〜海野厚作品集〜  こちらは楽器音のみです       メグッポイドの歌声はこちらへ      海野厚作品集

mp3 

 mp3&詞  天の川(あまのがわ)



  詞 海野厚 曲 三宅良治  編曲 蓮沼六重 

    しろいとり しろいとり   しー ろい とーりー  しーろー いとり

   
 しろいとり ふたつ    (しーろーいー とり  ふーたあつー)

    
あまのがわ わたれ  
 (あーまの がーあわー  わーたあ れー)

    
わたった わたった   
(わーたったー わーたあったー)

    
なかよく わたった    
(なーかーよーくー  わーたあたー)


    
※(  )の中は、歌うときの言葉の伸ばし方、切り方です。

      この歌は3つの「しろいとり」の歌い方が全て違うので、なれるまでに

      時間がかかるかもしれません。

      2回繰り返します。

     ※ 原文?の表記は「あまのかわ」ですが、ここでは「あまのがわ」としています。

 
   
    



 海野厚CD  海野家の人々                 「メロディと詞の個展」   「算数の歌」   創作賛美歌

ページ制作 板倉直寿/作成日  2017/5/24   更新日