〜メロディと詞の個展〜  創作賛美歌

 創作賛美歌   「メロディと詞の個展」



  「 道 」 

   詞・曲 板倉直壽
   詞 1987年  曲  1976年   
   声 なし   4声+ピアノ
      なし   1声+伴奏
      メグッポイドはこちらです
      

1 すべてをつくられて すべてを生かされる
  父なる神様を わたしは知りました
  私のこの命 あなたが下さった
  豊かな人生も あなたの恵みです

  仰げよ空高く たたえよ主の愛を
  君は君の道を 信じてゆけばいい

2 正しく生きたいと 願いは強くとも
  正しく生きられぬ エデンの罪のため
  あなたは涙して 私の罪のため
  尊きその命 投げ捨てられました

  仰げよ空高く たたえよ主の愛を
  君は君の道を 信じてゆけばいい

3 私の目の前の 深い霧は晴れて
  さやかな一筋の 道を見つけました
  命に続く道 光に至る道
  御霊
(みたま)がそばにいて 導いて下さる

  仰げよ空高く たたえよ主の愛を
  君は君の道を 信じてゆけばいい


   ●「道」 You Tube(人工の声)  ●「道」You Yube(肉声) 
     ●創作賛美歌   ●「メロディと詞の個展」  ●「算数の歌」  ●海野厚作品集

●簡単に音色を綺麗にする方法

  作成日 2018/2/24  更新日