「メロディと詞の個展」


●Youtubeで、ちなつさんの曲を1〜13番まで連続演奏します。43分

「ありがとう

詞 板倉直壽  2022.1.31
曲 板倉直壽  2022.1.31
歌  なし  合唱+ピアノ伴奏
※四部合唱を想定しているのでメロディ(ソプラノ)が高くなっています。
※鈴木千奈津さんの思いに立って書いた詩です。
歌 なし 4声+ピアノ伴奏

1、みんなが集まる 楽しい日 (楽しい日)

  私は声が出せないけれど (出せないけれど)

  やさしい仲間に囲まれて (囲まれて)

  幸せだ (幸せだ) ありがとう (ありがとう)

  幸せだ (幸せだ) ありがとう (ありがとう)


2、 みんなが集まる うれしい日 (うれしい日)

  私は体が動かないけど (動かないけど)

  明るい笑顔に囲まれて (囲まれて)

  幸せだ (幸せだ) ありがとう (ありがとう)

  幸せだ (幸せだ) ありがとう (ありがとう)



2022/2/1


  ●「算数の歌」  ●創作賛美歌  ●海野厚作品集

 作成日 2022/2/1  更新日